Julia

julia

jealkbの3rdシングル

メインになる『julia』は愛する女性に向けた想いと喪失と後悔への哀しみを込めて歌う、切なげで美しいメロディを持ちながらも力強いロックンロールナンバー。

Julia』と言う女性の名前はリーダー川'_ゝ')elsaが大好きなジュリア・ロバーツから来たとも言われる。

ライブのラストでは必ず演奏され、ファンの間でも人気が高い。


このレコーディング中、八c`∀ノhaderuは数テイクぐらいボーカル録りを行っていたが、最初の何回かは何故か『チュリア』(笑)と聞こえ、相当苦心したようだ。そして4テイク当たりで突然上半身裸に(笑)これでレコーディング作業に何らかの変化があったかどうかは謎のまま。


カップリング曲『How much is your love』はhaderuから渡された『夕方の愛の歌』と言うテーマに応えてelsaが曲を書き下ろし、その際elsahaderuに「僕の愛は0円です。あなたの愛は幾らですか?」と言うテーマを投げ返した結果、生まれたラブバラード

片思いしている相手と永遠の憧れの人を想う時に、この二曲を想い起こして、特に『How much~』ではハートの形を作りながら踊ってみて下さい。

rakuten:sumiya:10025858